2009年06月12日

【薬華のお弁当】

【薬華のお弁当】
今日のお昼は、久々お弁当を注文icon

こちらは『薬華』のお弁当。

いろいろなお弁当屋さんに頼んでみたけど

やっぱりココのお弁当が人気みたいicon

おいしくてボリュームあって…

まあ、揚げ物が多いのでしょうがないとして

何より350円という安さがよいicon

男性は満足できるのではないかな??

私ももちろん満足でしたicon

一つでも持ってきてくれるので、とっても親切ですicon


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【おうちランチ】
【三五ホルモン】
【昨日の夕焼け】
【これおいしい☆】
【仕事中のひと休み】
【ブラックモンブラン】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【おうちランチ】 (2010-04-18 20:20)
 【三五ホルモン】 (2009-06-28 17:59)
 【昨日の夕焼け】 (2009-06-25 11:38)
 【これおいしい☆】 (2009-06-23 17:12)
 【仕事中のひと休み】 (2009-06-19 16:18)
 【ブラックモンブラン】 (2009-06-12 13:40)

Posted by miyamiya at 18:11│Comments(4)日記
この記事へのコメント
美味しそうだし、その内容で350円とは安い!その上、配達もOKならなおいいね~。
Posted by あんこ at 2009年06月12日 23:08
うひゃー、350円は安い!
早速職場のみんなに知らせよっ!
Posted by ちいさな海賊ちいさな海賊 at 2009年06月12日 23:43
◆あんこさん◆

一つでも配達してくれるのがいいですよねー☆
これ以外にもいろいろメニューありました。
Posted by kyokokyoko at 2009年06月13日 11:04
◆ちいさな海賊さん◆

薬華は中島にあるみたいですよ☆
ぜひお試しください!
Posted by kyokokyoko at 2009年06月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。