2009年06月12日

【ブラックモンブラン】

【ブラックモンブラン】
最近はまっているもの…

【ブラックモンブランicon

小さいころから食べてたけど

これって九州限定って知らなかったicon

昔は50円だったけど、今は90円に値上がり。

職場の人に、食べすぎ!

って言われたけど…

好きなんだもんicon

で、100点になったら一本と交換だから

がんばって集めたicon


【ブラックモンブラン】



うーん、でも交換するの恥ずかしいな。。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
【おうちランチ】
【三五ホルモン】
【昨日の夕焼け】
【これおいしい☆】
【仕事中のひと休み】
【薬華のお弁当】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【おうちランチ】 (2010-04-18 20:20)
 【三五ホルモン】 (2009-06-28 17:59)
 【昨日の夕焼け】 (2009-06-25 11:38)
 【これおいしい☆】 (2009-06-23 17:12)
 【仕事中のひと休み】 (2009-06-19 16:18)
 【薬華のお弁当】 (2009-06-12 18:11)

Posted by miyamiya at 13:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
kyokoさん、こんにちわ。
わたしも、アイスを食べたいときは・・・
ブラックモンブランです。
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年06月12日 13:50
◆ちゃっぴぃさん◆

コメントありがとうございます☆
これおいしいですよね~3日に一本くらいの勢いで食べてます。。
いけませんね。。
Posted by kyokokyoko at 2009年06月12日 13:59
あ、おいらも先日、子供とコンビニに寄ったときに思わず買ってしまいました><
自分が子供の頃と同じ味で懐かしかったです。
Posted by ちちぞう at 2009年06月12日 15:06
◆ちちぞうさん◆

そうそう前から変わらない味がうれしいですよね~~☆
これからは、やっぱりちょっと控えめにします。。
でも夏だし…。。
Posted by kyokokyoko at 2009年06月12日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。