2009年06月09日

【別府 信濃屋】

【別府 信濃屋】
今日は、別府で健康診断を受けて

その後、通り道にあった

【信濃屋】icon

結構、有名みたいだけど

初めて行ったicon

昔の民家そのまま再現されてて

すごく落ち着ける空間icon

カフェだけじゃなくて

お料理も充実しててよかったicon

途中でフランス人の旅行中?の方が

『ベリーグー!!』

を連発してて微笑ましかったicon
【別府 信濃屋】




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
【カフェ食堂あおぞら】
【別府スイーツ】
【カプチーノ】
【HP公開☆】
【うちカフェ】
【カフェ食堂あおぞら】
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 【カフェ食堂あおぞら】 (2009-06-13 11:45)
 【別府スイーツ】 (2009-06-10 21:50)
 【カプチーノ】 (2009-05-29 20:38)
 【HP公開☆】 (2009-05-26 21:05)
 【うちカフェ】 (2009-05-24 19:24)
 【カフェ食堂あおぞら】 (2009-05-24 10:50)

Posted by miyamiya at 21:31│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
以前、あんみつかなんか…だんご汁やったか、食べに行ったことがあるけど、変わらずの佇まいなのでしょうね。静かで落ち着く感じの店ですねー。
Posted by あんこ at 2009年06月09日 22:18
kyokoさん、こんばんは。

『信濃屋』さん。
“だんご汁”や“やせうま”があって、オススメですよねっ!
あと、とり天があれば(最近は行ってないのであるかも知れませんが)、最高だと思う今日この頃です。
Posted by かな at 2009年06月09日 22:23
◆あんこさん◆

だんご汁ありました~!
食べたかったけど…今度食べます★
他の定食もおいしそうでしたよ!
Posted by kyoko at 2009年06月10日 16:35
◆かなさん◆

やせうま食べたかったんですよ~。。
でも今度にしようって思って。
ホントとり天あったらいいですね☆
Posted by kyoko at 2009年06月10日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。