2009年06月07日

【気になるシンガー】

【気になるシンガー】
最近すごく気になる人…

【エイミーワインハウス】

さっそくCDゲットicon

ジャンルは、

ジャズ ソウル R&B

身内にジャズシンガーとか多くて

小さい頃から

音楽に囲まれて育ったそうicon

薬とか色々世間を

騒がせてるみたいだけど

確かに才能あるから、売れてるんだろうなicon

声に深みがって力強くて、

ホントに音楽好きって感じ。

なんとこの貫禄で25歳icon

ちょっと70、80年代の匂いがするicon

アルバムの中の一曲をicon

この曲は、他のとちょっと違うエイミーなかんじがするなぁicon

中盤からがかっこいいicon





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
【今日の音楽】
【今日の音楽】
【今日の音楽】
【今日の音楽】
【今日の音楽】
【今日の音楽】
同じカテゴリー(音楽)の記事
 【今日の音楽】 (2009-05-25 00:23)
 【今日の音楽】 (2009-05-21 22:25)
 【今日の音楽】 (2009-05-10 22:59)
 【今日の音楽】 (2009-04-26 18:30)
 【今日の音楽】 (2009-04-18 23:37)
 【今日の音楽】 (2009-04-12 23:51)

Posted by miyamiya at 14:04│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
こんにちは。
昨年の冬にFMから流れてきたエイミーの雰囲気に一発でぞっこんになりました。速攻でHMVにてCD2枚購入しちゃいました。
実はお店で流したりしてます。
Posted by タロー at 2009年06月08日 15:25
◆タローさん◆

お店で流してるんですね☆昔何度か行かせて頂きました。
眺めもよくてすごく感動した覚えがあります。
エイミーってホント歌うために生まれてきたかんじですよね!
Posted by kyokokyoko at 2009年06月08日 15:56
こんにちは☆
昨年グラミー賞取ったシンガーですよね♪新人とは思えない貫禄で一度聴いたら忘れられない曲と声です
いろいろ聴いてみます
Posted by ななんこ at 2009年06月09日 03:37
◆ななんこさん◆

そうですそうです☆
私も初めて聴いたときすごく魅力を感じました!
どんジャンルも歌いこなせてすごいって思います♪
いろいろ聴いてみてくださいね!
Posted by kyokokyoko at 2009年06月09日 21:19
自分も「Rehab」を聴いて、速攻でCDを買いに走りましたw
歌もすごいけど、武勇伝もすごい人デスネ><
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年06月12日 00:00
◆ちちぞうさん◆

結構男性で好きな方おおいんですね~☆
「Rehab」もいいですよね♪
ファーストも次回入手する予定です!!
Posted by kyokokyoko at 2009年06月12日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。